B-UPガールズのサポート体制 [「B-UPガールズ」サポート]
B-UPガールズのサポート体制をみてみましょう。
『B-UPガールズ』では、専門家による【個別メールサポート】を無料で受けることができ、
バストアップに役立つ情報が満載の【会員専用サイト】もご用意しています。
したがって、購入者の皆様に安心して実践していただける環境はもちろんのこと、
お客様の体型や生活習慣などを直接お聞きすることにより、
より具体的なアドバイスを個別にさせていただくこともできるわけですね。
余計な遠回りをせずに、より"効果的"且つ"効率的"なバストアップが可能になりるんです。
その結果、このサポート体制には数多くの方から高評価をいただいています。
サポート体制は、一番重要な注意点と言っても過言ではありませんよね。
なぜなら、実践にあたって必ず疑問に思う点や、わからない部分が出てくるからです。
また、実践者の体型や生活習慣などによって、
その人に合った的確なアドバイスも必要になるためです。
しかし、他の商品では、
個別サポートに対応していないものや、サポート自体が付いていないものも存在します。
つまり、簡単なバストアップの情報だけを提供して、全くサポートがされないのです。
それでは、一般の書店に並ぶ書籍やDVDと何ら変わりませんが、
そのような商品を非常に高額な値段で販売している業者もいます。
商品だけではなく、より具体的で的確なアドバイスが受けれるように、
必ず【サポート体制】が整っているかを確認することが大切です。
B-UPガールズ返金保証 [「B-UPガールズ」返金保証]
『B-UPガールズ』では全額返金保証をお約束しています。
普段お仕事や家事をされているOLや主婦の方でも、
自分のペースでゆっくりと実践していただけるように全額返金保証が付いています。
ご購入から90日間『B-UPガールズ』をお試しいただいて、
胸がワンサイズも大きくならない場合につきましては、
ご指定の口座に商品代金を全額返金してくれます。
ただし、モニター結果からもわかるように、
「B-UPガールズ」は、このバストアップ法の効果に誇りと自信を持っていますので、
しっかりと実践していただいた方のみを返金の対象としています。
ご返金の条件は、実践された感想と効果を、
ご購入から30日以降60日以内にメールにて報告していただけた方で、
180日間の無料メールサポートをご購入から90日以内に
2回以上ご利用いただいた場合となっています。
なお、ご返金の申請はご購入された日から180日まで有効です。
ご返金を希望される方は、「購入日」「氏名」「銀行口座」を記載の上、
下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
ご連絡をいただいてから、1週間以内にご返金が行われます。